5回連続でイッた話

こんにちは、円です。突然ですが、わたしは下着の上からの振動するアレの刺激で最高5回連続でイッたことがあります。どんな感じだったか、なるべく詳細に述べようと思います。こんなこと述べたらリアルの友達には決してこのブログを紹介できなくなりそうですね。

 

まず、1度イッても刺激を続けました。すると簡単に2度目の絶頂が迫ります。2度イクと流石に敏感になって、身体がビクンビクン跳ねます。それでも我慢してそこに当て続けると、明らかに他と違う直接的すぎる快感にビリビリするようなスポットが見つかりました。ゆっくりと3度ほどそこを擦り、背を反らしながら3度目の絶頂を迎えます。この辺りから目をギュウッと瞑るようになりました。キスしたくてたまらなくなります。空いた手に唇を当てたりしてみます。暫くして振動を与えられると、そろそろ痛く感じてきますが、もうイキたくてイキたくてたまらなくなります。いいところに振動を当て、擦り付けるようにしてまた達します。今度は声が漏れました。最後にはもうイキたくてイキたくて我慢できず、めちゃくちゃに擦り付け、ずっとイッているような状態になって瞳孔が開く感じがします。イッているけど、まだ先があるような、そんな不思議な浮遊感に包まれ、とにかく腰をめちゃめちゃに動かしていい所を擦り付け、ヒクつく膣を締め上げ、最後にはなんと五回目の絶頂を迎えました。絶頂ななかなか収まらず、そのまま気絶するように眠りました。

 

それから数日は何をしても膣に力が入っただけで達してしまい、大変でした……。あと尿のキレがしばらく悪かったなぁ……笑。