女子校で百合をした話

はじめまして円です。私は3月に中高一貫女子校を卒業しました。今回はその女子校で百合をした話をしたいと思います。初めに断っておきますが、私は自分が同性愛者かどうかはよく分かりません。

私は中学2年生のとき、ある女の子に「ハマり」ました。はちゃめちゃな美人です。しかも人たらしです。仮にBとしますね。おそらく季節は秋だったと思うのですが、クラスの違うBに一目惚れした私は、毎日昼休みにBのクラスに通いつめるようになりました。Bはいつも友達に囲われていたので、私もその中に入りました。周りから攻める戦法です。寝ても覚めてもBのことばかり考えていた半年を過ぎ、中学3年生のクラス替えでなんとBと同じクラスになりました。私はなんとしてでもBと仲良くなりたくて押せ押せだったのですが、ある日ちょっと引いてみたら簡単に落とせました。こうして私はBと毎日お昼ご飯を食べる人の地位をゲットしました。Bの一挙一動に尊さを感じ、肩を組まれるだけで幸せで、毎日大好き大好きと騒ぐ日々を送っていたのですが、そんなとき他クラスの友達Cちゃんに「キスしてみない?」と誘われました。結論から言います。しました。それからはCちゃんとはトイレの個室でキスする関係になりました2人で遊びに行ったりなど恋人っぽいことは1度もした事がありません。相手の好きな物もよく知りません。キスフレといったらいいのでしょうか。Cちゃんとはそんな関係になりました。キスしたくなった夜に「の朝いつものトイレでキスしよう」などとメールを送り合うだけの関係です。勿論私の本命はBで、私は夏休みのある日「好きだよ、キスしない?」とメールしてみました。Bは「私も。円だったらいいよ。」と返してくれました。そこで私は、思いました。Bも私のことを好き、と言ってくれるようになりました。でも、それは恋愛的な意味の「好き」なんだろうか、と。私のファーストキスは軽いノリでしてしまったキスで、後悔はしていませんが「もしBがファーストキスの相手だったら」と思ったことが何回もありました。だから、Bには本当に好きな人とファーストキスを味わって欲しかったのです。そんなことをメールにしたためて送ると、Bからは「分かった。」と送られてきて、結局キスすることはありませんでした。その後、イチャイチャしたり険悪になったりを繰り返しながら微妙な関係が続き、私は高2の冬にBと真剣にはなし、Bへの想いを断ち切る決心をし、胸の下当たりまであった髪の毛を鎖骨の当たりまでバッサリ切りました。今ではBとは普通の友人です。ゴールデンウィークにはあっちに誘われて遊んできました。楽しかったです。

Bは異性愛者です。少なくとも私にはそう言いました。私とBとの関係は本当に奇妙で、結局マウスtoマウスのキスはしませんでしたが、頬とか、指とか、太ももとか、その他あんな所やこんな所に私が吸い付いて付けた跡とかあっちが噛み付いてきて付いた跡とかがいっぱいありました。私はそれをすると、それをされると、もうたまらなくなってしまって。「2人は付き合ってるの?」と友達に聞かれてBが「ええ〜それはどうかな~~」と否定しないとき、本当は私のことが好きなんじゃないか、と期待してしまって。私が他の男とデートした事を報告したときに「浮気するなんて許さない」と言ってくれた事が嬉しくて。Bを想って沢山笑いました。沢山泣きました。

私は私のBへの思いが恋だったのか分かりません。「執着」していたのは確かです。Bは私への思いは恋じゃないといいます。それでも私はBに少なくとも友人として愛されているし、わたしはそれが純粋に嬉しいです。私はBを「本命」と位置づけながらも、Cちゃんを初めとしてその他の男や女とも恋愛の真似事をしました。私が「恋」をしていたのかはよく分かりません。

現在、私は共学の大学に通っています。距離を詰めてくる男の人はちょっと怖いです。この間女性が好きな女性のためのクラブイベントに行ったのですが、そこでナンパした素敵な方にハマりつつあります。恋かどうかはよく分からないなぁ。ナンパした話をBにしました。もう妬いたとは言ってくれません。ちょっと寂しいです。