新宿二丁目デビューをした話

こんにちは、順調にレズビアン街道を歩みつつある大学生、円です。以前「女子校で百合をした話」で中高と片思いしていた女の子について書いたのですが、言語化したことで改めてきちんとあの子が好きだったことを認めることができ、新しい恋に踏み出したいな…

ストリップを観に行って連れに邪魔された話

こんにちは、はじめましての方ははじめまして、円です。先日試験日の前日にストリップに行ってまいりました。早速感想を書いていこうとおもいます。 私が行ったのは渋谷道頓堀劇場というストリップ劇場でして、平日の昼間に行ったのですが、おじさま方が10人…

あの子が好きで苦しかった話

こんにちは、円です。 私には1年程前まで好きな人がいました。4年間くらいずっと好きで好きでしょうがなかったです。まだ私は18歳なのですが、あの子への想いが人生で最初で最大の恋だったらどうしよう、とよく思います。でもあの執着を、あの熱を、あの欠…

5回連続でイッた話

こんにちは、円です。突然ですが、わたしは下着の上からの振動するアレの刺激で最高5回連続でイッたことがあります。どんな感じだったか、なるべく詳細に述べようと思います。こんなこと述べたらリアルの友達には決してこのブログを紹介できなくなりそうで…

女子校で百合をした話

はじめまして円です。私は3月に中高一貫女子校を卒業しました。今回はその女子校で百合をした話をしたいと思います。初めに断っておきますが、私は自分が同性愛者かどうかはよく分かりません。 私は中学2年生のとき、ある女の子に「ハマり」ました。はちゃ…